TOP > お知らせ


お知らせ

「第34回定期演奏会 音楽療法士のタマゴが贈るハッピーウィンターコンサート」 2019.03.01

2019年2月9日(土)第34回定期演奏会「音楽療法士のタマゴが贈るハッピーウィンターコンサート」が開催されました。雪の降る中、約300名のお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。本校学生の個人演奏やアンサンブル、合唱・合奏の他に、今回はゲストのテノール歌手馬場崇さんの歌声も楽しんでいただきました。学生による音楽療法体験コーナーでは、会場のみなさんにも歌声やリズムで参加していただきました。次回もよりよい演奏会をお届けできるよう準備をしていきたいと思います。第34回定演①

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第34回定期演奏会リハーサル 2019.02.08

第34回定演リハ②
2019年2月6日(水)第34回定期演奏会「音楽療法士のタマゴが贈るハッピーウィンターコンサート」のリハーサルを音楽療法士学科校舎にて行いました。
本番さながらに衣装の着替えや司会を交えながらリハーサルを終えることができました。
写真は真剣にベルの演奏に取り組む3年生。
今回は馬場崇さん(テノール歌手)のゲスト出演もあります。心よりのご来場お待ちしています。
第34回定演リハ①
第34回定期演奏会「音楽療法士のタマゴが贈るハッピーウィンターコンサート」
日時 2月9日(土)13:00開場 13時30分開演
場所 サントミューゼ小ホール
入場無料

手をつなぐ育成会バリアフリーお楽しみ会にて音楽ボランティア 2019.01.29

手をつなぐ育成会ボランティア①

手をつなぐ育成会ボランティア②

2019年1月19日(土)手をつなぐ育成会のバリアフリーお楽しみ会にて音楽ボランティアを行いました。

子どもから大人まで50~60名の方々が、歌ったり、踊ったり、みんなで一緒に音楽を楽しみました。

音楽のあとは、マジシャンSATOさんによるマジックショー。

みなさんと一緒にマジックやバルーンアートを堪能させていただきました。

1 2 3 4 5 32
先輩インタビュー
在校生や卒業生の皆さんのインタビューを集めました。
学校生活の様子や、卒業後の職場の体験談などとても参考になるコメントが盛りだくさん。ぜひご覧ください。
体験入学について
まずは学校に来て、その雰囲気を肌で感じてください。
やさしい先輩やたのもしい先生のアドバイスがきっとあなたの役に立ちます。