TOP > お知らせ > 「第34回定期演奏会 音楽療法士のタマゴが贈るハッピーウィンターコンサート」


お知らせ

「第34回定期演奏会 音楽療法士のタマゴが贈るハッピーウィンターコンサート」 2019.03.01

2019年2月9日(土)第34回定期演奏会「音楽療法士のタマゴが贈るハッピーウィンターコンサート」が開催されました。雪の降る中、約300名のお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。本校学生の個人演奏やアンサンブル、合唱・合奏の他に、今回はゲストのテノール歌手馬場崇さんの歌声も楽しんでいただきました。学生による音楽療法体験コーナーでは、会場のみなさんにも歌声やリズムで参加していただきました。次回もよりよい演奏会をお届けできるよう準備をしていきたいと思います。第34回定演①

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先輩インタビュー
在校生や卒業生の皆さんのインタビューを集めました。
学校生活の様子や、卒業後の職場の体験談などとても参考になるコメントが盛りだくさん。ぜひご覧ください。
体験入学について
まずは学校に来て、その雰囲気を肌で感じてください。
やさしい先輩やたのもしい先生のアドバイスがきっとあなたの役に立ちます。