TOP > お知らせ > 前期終業式と論文コンクールの表彰が行われました。


お知らせ

前期終業式と論文コンクールの表彰が行われました。 2018.09.12

本日、9月12日に平成30年度の前期終業式が執り行われました。
学生の皆さんは、前期の授業や定期試験などを終えられ、お疲れさまでした。

校長講話では、前期で取り組んできた「スポーツ大会」や「白花祭」という授業以外の学校行事で人間力を培い、
多くの仲間と思い出を作ることのできた前期になったことでしょうと、お話がありました。
このお話を聞いて、学生の皆さんはどのように前期を振り返ったのでしょうか。

終業式の後に、校内で毎年行っている論文コンクールの表彰式が行われました。
理事長賞には、言語聴覚士学科の学生が選ばれ、全学生の前で朗読の発表をしました。
タイトルは「イスの音」。着眼点が素晴らしいという講評でした。
その他に、校長賞、各学科賞を受賞した者を含めると、全5名の受賞となりました。
IMG_3341

先輩インタビュー
在校生や卒業生の皆さんのインタビューを集めました。
学校生活の様子や、卒業後の職場の体験談などとても参考になるコメントが盛りだくさん。ぜひご覧ください。
体験入学について
まずは学校に来て、その雰囲気を肌で感じてください。
やさしい先輩やたのもしい先生のアドバイスがきっとあなたの役に立ちます。