お知らせ

5月28日(土)卒後オンライン勉強会のお知らせ

日時 5月28日(土) PM14:00〜PM17:00
※参加希望の方は前日までにお申し込みください

令和4年度 第2回言語聴覚士学科卒後オンライン勉強会のお知らせです。

今回のテーマは

  1. 未定
  2. ケーススタディーや脳機能

今年度、2回目の勉強会は参加者の方が学びたいテーマを教えていただき、その内容をお伝えできればと考えています。
なので、学びたいテーマをぜひ教えてください!
可能な限り準備したいと思っています…。

4月になり新たにSTになられた方、先輩になった方、中堅になった方、それ以上などいろいろあるかと思います。
多くの方と話題を共有しながら学びが行えたら良いなと思います。

今後、より充実した卒業生フォローを行っていきたいと考えています。多くの方のご参加をお待ちしております。
(卒業生の先輩方や同級生にも拡散して頂けたら幸いです。)

参加方法

Zoomを利用して開催します。参加費は無料
途中参加・途中退出可能です。

ZoomのURLをお送りしますので必ず事前にお申し込みください。

申し込みはお名前・所属・何期生かご記入いただきまして、メールにてお願いします。
t.mochizuki@naganoiryoueisei.onmicrosoft.com 担当/望月

Zoomの設定や不明な点があればお気軽にお問い合わせください。